カフェ

【銀座】銀座産のはちみつ?!ゆったり寛げる穴場「銀座みもざ館 カフェ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
銀座みもざ館カフェ

こんばんは、カフェ好きデザイナー・みやもとです。

今回は銀座の穴場「銀座みもざ館 カフェ」をご紹介~!

東京メトロ銀座駅から5分程。
静かな通りにひっそり入り口が。
一見カフェっぽくないのでちょっと注意が必要です。

銀座みもざ館 カフェ入り口

重厚感のある看板には「since 1983」の文字。
昭和58年創業、けっこう長く愛されてるお店なんですね~!

銀座みもざ館 カフェ看板

店内はケーキのショーケースが目立ちますがランチメニューもちゃんとしてます。
美味しそうなハンバーガーやラザニアのセットは3食限定!
ラザニアは残り1食ということで飛びついてみましたー!

銀座みもざ館 カフェラザニアセット

ラザニアのプレート・こってりめで美味しいオニオンスープ・ドリンク(紅茶ポットで!)のセットで¥1,000とリーズナブル。
ラザニア出してるカフェって珍しい。なかなかのボリューム、デザートいらないくらいの満足感です♪

銀座みもざ館 カフェラザニア

なんとこちらのビル、屋上に養蜂場があるとか?!とれたてのはちみつ&卵で作ったプリンがおすすめ商品だそう。
スイーツメニューもそのはちみつを使ったフレンチトーストを中心にケーキ類が充実!

銀座みもざ館 カフェメニュー

店内もけっこう広々・明るい、静かな通りなのでゆったりできます。
紅茶もポットだから3杯分近くあってご飯後もおしゃべりや作業に向いてる♪
たまたま空いてるのかと思いきや、店員さんに聞いたら「平日もいつもこんな感じですよ~」とにこやかに答えてくれました(ヽ´ω`)
その店員さんの接客もめっちゃ丁寧。気持ちよく過ごせます。

銀座みもざ館 カフェ店内

銀座らしからぬ空き加減(笑)
とても落ち着けるので、またスイーツつつきつつお篭りさせてもらいたいと思います。
銀座の穴場、おすすめです♪

銀座みもざ館 カフェ

電話 03-3543-8117
住所 〒231-0001 東京都中央区銀座3丁目9−11 紙パルプ会館
メトロ銀座線 銀座駅徒歩約5分
営業時間 8:00~18:00
定休日 不定休
url http://www.mimozakan.com/
地図

コメントを残す

*