おしらせ

Pecot designリニューアルオープン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
うさだリニューアル

はじめまして、またはお久しぶりです。
カフェ好きなデザイナー・みやもと あいです。

元々レンタルのブログで書いてたのですが、ちゃんと独自ドメインとってWordPress入れて自分のコンテンツを作りたい…と思うばかりでずるずる。
生活環境が一変し、ブログ自体も止まっていたのですが、またカフェについて書きたい・作りたい・何か動きたいとだんだんムクムクしてきました。

いつオープンさせるか?!
目標を決めないとまただらだらしてしまう…と思いついたのが今日、「紅茶の日」
カフェやら紅茶やら好きな私にはぴったしじゃないか!!
「〇月オープン」とかだと簡単にずらせてしまうので、ずらしようのない記念日系がもってこいでした。

なので、見切り発車のデザインも中途半端なままですが、とにかく書き出すことが大事かなとこのままオープンです。
たっくさんカフェに行きますのでその情報だったり美味しいお茶やお菓子の情報を載せていきます。

webデザイナーの端くれとしてデザインについて初心者の方にも役立つ小ワザや、
名刺・チラシなどの紙媒体やブログカスタマイズなどのweb媒体の実績紹介もしていきます。

「ちょっとここだけ手を貸して欲しい」
「どうやって作っていいかわかんない」
「デザイナーに頼もうか迷ってる」
そういった相談もお気軽にどうぞっヽ(・∀・)ノ

カフェ×デザインな本サイトをこれからよろしくお願いいたします。

コメント

  1. 群馬のkalipe より:

    ブログリニューアルおめでとうございます(^O^)
    いつもデザインについての丁寧な解説、そしてたくさんのカフェばなし、楽しませていただいています(*^^*)

    なかなか都内に行けない毎日ですが、生活にひとさじの幸せを届けてくれるあいちゃんのブログを楽しみに、日々がんばりまふ(≧∇≦)

    是非こちらにも遊びに来てください。めるるさんも呼んで遊びましょ〜!

    1. ai より:

      けいこちゃん
      コメントありがとうです!!
      見切り発車ですがオープンしちゃいました( ・`ω・´)
      毎日子育て大変かと思いますがなにがしかけいこちゃんのお役に立てたら嬉しいです♪
      なかなかそっちに遊びに行けないけどけいこちゃんやお子さんにも会いたいっす!!{{(*´д`*)}}

群馬のkalipe へ返信する コメントをキャンセル

*