ブログ

【1ヶ月まとめ】ブログ仲間と餃子会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
1ヶ月記念

こんばんは、カフェ好きなデザイナー・みやもとです。

今日でこのブログもリニューアルして早いもので1ヶ月。。。
久々にブログを毎日更新してみて、「やろうと思えばできるじゃん」とか思う反面、思った通りできないとこも多くありまだもんやりしてます。

どんなご縁か、丁度1ヶ月な今日、偶然ブログセミナーの仲間と久々にお話する機会が…!
ブログあるあるや貴重な話をいろいろ聞いて勉強になりましたよ。

皆こんな苦労があるんだー、あれもしなきゃこれもしなきゃねー、とお尻を叩き合いながら楽しく餃子つついてまいりました(*´∇`*)

とりあえず名刺と、チラシと、セルフマガジンと作るものざくざく…!!
「勢いが大事 」とのこと。短い時間だったけど濃ゆかった…!!

元気もらったので、また明日から更新がんばりますっ(ヽ´ω`)

かさこ塾3期餃子会
老辺餃子館。ぷりぷりおいしい…!皆さんありがとうございましたっ^^

コメントを残す

*