カフェ

【蒲田】蒲田の隠れ家カフェ♪お茶とお菓子まやんち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
お茶とお菓子まやんち

蒲田にも隠れ家カフェが…?!

蒲田ってあまりカフェなイメージがない(なかった)んですが、ひっそりそれこそ「隠れ家」な素敵カフェが実は、あるんですよー。(私も友人に教えてもらったんだけど><)

宣伝したいの半分、秘密にしたいの半分な隠れ家カフェ「お茶とお菓子まやんち」です。

マンションの2階、入口も「ここでいいの?」な外観ですが奥に進むとお店の看板が。

まやんち入り口

こじんまりとしたお店ですが休日だからか男女共にお客さんがいっぱい。
各所盛り上がって程よく賑やか(*´ω`*)

人気のキッシュプレート♪

今日は早くに売り切れてしまうこともあるという人気のキッシュプレートで。
色とりどりで食欲をそそります…!
キッシュはサーモンとローズマリーがとても合ってて美味!
サラダにかかったにんじんなドレッシングがヒットでした。たぶん手作りなんだろーなー!
スープも野菜がたくさんで嬉しい♪
売り切れちゃうのも納得です!

まやんちキッシュプレート

デザートのケーキは…?

デザートは蒲田モダンロールにプーアル茶。
ロールケーキは生地しっかりめ、クリームとこし餡のバランスが丁度いいです。
さっぱりしててランチ後でもぺろりー。

まやんちプーアル茶

まやんち蒲田モダンロール

プーアル茶もポットでの提供なんでたっぷり3杯、ゆっくりおしゃべりを楽しめながらいただけます♪
茶葉を抜いてくれてたりティーコジーを付けてくれたり流石専門店、スタッフさんも丁寧な接客で大変居心地がよいよい。
ついつい長居しちゃってスタッフさんから声かけられるまでくっちゃべってしまった⊂⌒っ´ω`)っサーセン

美味しい婚活パーティーも開催!

まやんちは異業種交流会と言う名の婚活パーティーも主催されてるそうです。
カフェで婚活パーティーとか珍しい…!!ここ最近は男性参加者を集めるのに苦戦中とのこと。
お料理とお菓子絶対美味しいので婚活男性にはおすすめです!( 笑 )
次回は12月25日だそうです…!クリスマス!?ヾ(*´∀`*)ノ
http://mayanchi.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-9652.html

アフタヌーンティー(前日までに要予約!)もかわいくて美味しいんです!
こちらは以前いただいたもの。

まやんちアフタヌーンティー

お菓子や紅茶の教室などいろいろ楽しいことに挑戦されてるお店です。
ティールームは大変混むので休日は特に予約(12:00来店まで)がおすすめ!
また定期的に遊びにいきたい(*´ω`*)

お茶とお菓子まやんち

電話 03-6276-1667
住所 〒144-0052 東京都大田区蒲田5-43-7​ロイヤルハイツ蒲田207号室
JR蒲田駅から徒歩約5分
営業時間 金・土11:30~18:30(L.O18:00)
定休日 日~木(ティールーム)
url http://www.mayanchi.net/
地図

コメントを残す

*